« 2010年10月 | トップページ

2010年11月

2010年11月25日 (木)

キーワード「A」を含む複合ワード群でも、組み合せ毎に別URLを当てて対策したほうが早く上位表示される。YSTでは

>キーワード「A」といった共通のキーワードがあっても、一つの組み合わせキーワードで、それぞれ別のURLを選んだほうが良いのでしょうか?

その方がYahooでは順位が安定して上がる傾向はあります。
1URLで複数対策をするにしても2キーワードくらいに抑えておいた方が良いかもしれません。
貴殿が1URLで3キーワードがご希望なら、1URLで3キーワード対策をさせて頂きます。

URL甲をキーワード「A 流れ」で対策し、URL乙を「A 方法」で対策し、URL丙を「A 効果」で対策する方がYST(Yahoo検索)では早く順位が上がってきます。
これら3つのキーワードをURL甲のみで対策しても順位は上げられますが、上位表示までに逆に時間が掛かります。
基本的に各URLで対策するキーワードを一つに絞り「一点集中」で被リンクを浴びせた方がYST(Yahoo検索)の上位表示では効果的です。

By 企業参謀 兼 SEOコンサルタント トンちゃん - Yahoo!上位表示

埼玉県の派遣会社
派遣埼玉な

埼玉県のホームページ制作会社のHP
seo対策埼玉ぬ
埼玉hp作成の

エステの紹介ページ
脱毛お試しは
エステお試し勧誘ふ

ページURL単位の被リンク数を知る。検索演算子link:
ドメイン単位の発リンク数を知る。検索演算子linkfromdomain:
ドメイン単位の被リンク数を知る。検索演算子linkdomain:
Yahoo検索ユーザーがターゲットならYahoo関連検索ワードでキーワード選定せよ
画像リンクのalt属性内のテキストはアンカーテキストとなる。Yahoo SEO対策とalt属性

2010年11月24日 (水)

検索エンジン登録代行豚とは

>「検索エンジン登録代行豚」(1回25000円、ドメインの異なる中小検索エンジンへの登録申請50件)の25,000円(初回のみ?)

1回に付き25,000円です。
料金は変わりません。
何回でも申込可能ですが、2回目は1回目とは異なるドメインの中小検索エンジンに50件登録申請します。
3回目も1回目・2回目とは異なるドメインの中小検索エンジンに登録申請を50件行います。
今後主流となるGoogle検索エンジンにインデックスされている(認識されている)ページに登録申請しますので被リンク効果が期待できます。

http://seo-pig.com/fee/
詳しい事は上記リンクに掲載しております。

また、http://ameblo.jp/tonchann-seo/ のSEO料金欄の「検索エンジン登録代行豚」にも詳しく登録申請手法を載せております。

月々7000円の「検索上位表示豚」で、サービス提供後も外さない被リンクで貴サイトの基礎体力を養いシッカリとした土台を作り、ターゲットキーワード「A」で5位内が射程距離に入りましたら「検索エンジン登録代行豚」で一気に勝負を付けるという戦い方、もしくは月々7000円の検索上位表示豚のみを利用し、外さない被リンクを確実に時間を分散しながら蓄積して5位以内を達成するという戦い方などがあります。
いずれにせよ、基礎となるのは「検索上位表示豚」です。

By 企業参謀 兼 SEOコンサルタント トンちゃん - Yahoo上位表示

お肌対策ページ
ニキビ跡き

ダイエットと美容についてのページ
シミ化粧品け
安田美和さ

スキンケア情報ページ
保湿化粧水す
毛穴黒ずみそ

ダイエット情報ページ
モリモリスリムし
ヴィーナスラボせ

美容情報ページ
シワ化粧品た
目の下しわつ

痩せる為の情報ページ
レッグクイーンと
モデルダイエット法ち

埼玉県の人材派遣企業のHP
人材派遣会社て

2010年11月23日 (火)

順位を上げ抜くという視点でみると、Yahoo検索(YST)よりもGoogle検索の方が時間が掛かる

順位を上げ抜くという点でいうと、Google検索のほうが上位表示までに時間がかかるのが普通です。
同じキーワードでYahoo検索(YST)とGoogle検索で上位表示させようと思った場合、Yahoo検索(YST)よりもGoogle検索のほうが被リンクを多く必要とします。
昔から「被リンクのグーグル」といわれますが、今でも同じです。
今でも「Google検索は被リンク」です。
「Yahoo検索(YST)はSEO技術」です。

YSTはSEO技術の無いSEO業者が被リンク付けを行っても順位が上がらなかったりしますが、SEO技術の高い業者が被リンク付けを行う場合は順位はGoogle検索より先に上がってきます。
Google検索に関しては、SEO技術が高い業者が被リンク付けを行っても、それなりの「時間」と「被リンクの量」が必要になります。
その為、同じキーワードでもYahoo検索(YST)とGoogle検索で上位表示に必要になる費用は異なります。
時間と被リンクの量が必要になる分だけ、Google検索での上位表示ほうが費用がかさみます。

By 企業参謀 兼 SEOコンサルティング トンちゃん - ヤフー上位表示

歯科医院のHP(虫歯治療・予防など)
新小岩歯医者れ
さいたま市緑区歯医者わ
川口市歯医者ん

遠隔療法によるヒーリングのプロのサイト
遠隔治療を

歯医者さんのページ
世田谷区上野毛歯科あ
さいたま市桜区歯科う
渋谷矯正お
日本橋歯科い
筑紫郡那珂川町歯科え

健康補助に役立つページ
黒酢効果か
血液サラサラく

お肌の問題解決ページ
保湿クリームこ

« 2010年10月 | トップページ

リンク

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ